令和3年11月9日

各クラブ代表者様

                                  千代田町レスリング協会

                                      会長  網 幹夫

 

第27回千代田町近接少年少女レスリング大会の規模の決定とお願い

 

 晩秋の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日ごろよりレスリングの普及発展ご尽力いただき、心より感謝いたしております。

大会を実施するにあたり、千代田レスリング協会で協議した結果、下記のように大会を開催することとなりました。ただし、申し込みが六百名を超える大人数となりましたので、感染症対策として新たにお願いが何点かあります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

1.大会規模

・予定通り群馬県内外の地域から参加することができますので、3日までに申し込み頂いたチームは、全て参加することができます。

 

2.感染症対策として

  ①引率(監督、コーチ、保護者の入場制限)

選手

1~2名

3~5名

6~7名

8~11名

12名以上

引率(監督、コーチ、保護者含む)

1名

2名まで

3名まで

5名まで

参加人数の半数まで

 ※ただし、審判員の人数は除く

  ②時間差入場、練習時間の指定について(裏面)

    各チームの練習時間をチーム毎に割り振りますので、練習時間の10分前になりましたら、体育館に入場することができます。その時間以前には入館できませんので、

          練習時間に合わせてお越しください。

  ③観客席の指定

    観客席は都県毎に指定してありますので、指定の場所に座って観戦してください。また、座りきれない場合は、小体育館も待機場所として確保してありますので、お使

         いください。

3.その他

    大会要項の中に、審判員を必ず一名出すことと記載していますが、審判員を帯同されていないチームがあり、大会運営に支障が出ています。審判員がいないと試合を行

        うことができませんので、ご協力ができる方がいましたら、連絡をお願いします。

 

 

練習時間割り振り表

 ※体育館に入館できますのは、練習時間の10分前より入館できます。

  それ以前の時間には入館できませんで、時間に合わせてお越しください。

inserted by FC2 system